2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明石海峡〜

明石海峡です!すごい人です 日本海がキャンセルになったので 餌釣りのお勉強がてらに行ってみました。。。。 明石大橋の橋脚辺りにを流します。。。 釣れません。。。。 でも釣れる人はメジロ5つ釣れたとか???

細い猫はホソネコ

細いからホソ猫 事務所が休みだと沢山やってきます。。右は毛がごわごわのゴワちゃん。。。 左は可愛い鳴き声のメスリンダ 雨が降ると。。。。大変なことになるんです。。。。 ↓ 左はマロちゃん カメラは嫌いみたいです。 みんなカメラ目線なのに。。。。 ↓ …

クロリンダ

春に生まれたクロリンダ 寝てるところです。。 シロリンダ は仕事の邪魔ばかり。。 アカリンダ 寝ています! 猫の仕事は寝るだけ〜 起きたらキーボード触って あああああああって 大変なことになるから寝ていなさい。。

休日はお仕事

火曜日から釣りに出ようかなぁ〜 土日は海上10m以上吹いてるんでお仕事してます。 月曜日も10mの嵐みたいです! 平地が快晴でも海上に出ると全く違います!

連休は釣りにでれない

連休は混むので釣りには行ってません! 火曜日から朝練に例年なら行くんですが〜 今年は神戸の海にメジロが少なくて行く気になりません。 明石でキロアップのアオリイカが釣れる出すのは11月 釣りものがありません。 11月 丹後の海が時化出すと ハマチが…

税金の無料相談

10月6日 10時から4時まで 近畿税理士会 にて もしもし税金相談室の担当になっています。