2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ マグロ

ミニマグロ 10キロ弱 串本沖

レジスターの重要性

昼飯に お店に入りましたが〜 この店 レジ入力をしていませんでした。 ガチャンとレジを開けてお金をしまうだけです。 この店 税務署に狙われますなぁ〜 と思ってしまいました。レジ入力をしない店は、抜いていると 思われます。確実に抜いています。 推計課…

職歴

税務調査は まず相手を知ることから 10年職歴は買っています。。。 無料のWEB版 3年職歴があるなんて知りませんでした。 http://www.zeikei-news.co.jp/goshoku.html10年前までは 見習いの税務職員がOJT付きで 税務調査をしていたそうです。 最近の新人は3…

立証責任

税務調査での立証責任は 税務署側に存在しています! たとえば 自分の親に対して役員報酬を支払って 節税している場合などは税務署側は 何にもしていないから架空給与だと指摘したとします! 税務署>仕事している証拠を見せてください! 私>お父や母さんに…

請願書

面白いものをネットで見つけました! 請願書です! 請願書は 公務員の不正に対して 処分を求める書類です! 税務調査で請願書が提出されると 税務署の中は殺気立ちます!リンク貼ろうか悩みましたが〜 やめました! 税務調査で請願書が乱発されると 請願書の…